孫がタバコを嫌がったら我慢なしのオススメ商品はコレ!可愛くて愛情あるならやってみる価値あり

孫がタバコを嫌がったら我慢なしのオススメ商品はコレ!可愛くて愛情あるならやってみる価値あり

タバコがたまにまずくて不安な女性

孫はかわいいけれど、嫌がるタバコはやめられない。

 

今まで吸っていたタバコはやめられない人がほとんどですが、、孫にタバコの煙やニオイを我慢させるのは可愛そうかなと感じ、
タバコをやめなくても、孫と自分のこれからの健康のために、少しでも害を減らす人が増えてきています。

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんが大好きだから
タバコのニオイを我慢している子もいっぱいいるよ


 

タバコは小さい子供ほど、大人の何倍の量の有害物質が体内に蓄積され、健康の他脳や成長にも影響を及ぼし、赤ちゃんだと死に至ることもある危険なものです。

 

そのため、最近では害が紙タバコより少ない電子タバコを孫が来ている時だけ使用し、気づいたら禁煙できていた人も多い時代。

 

 

あなたはタバコを吸っているだけかもしれませんが、孫はタバコで体や脳の成長が遅れ人生が台無しになる可能性があります。

 

 

そこで無理せず我慢せずに、タバコの害や本数を減らす・自然に禁煙しやすいオススメ商品を紹介します。

 

 

使うアイテムによってはタバコを簡単にやめられる事もあるよ


 

クサいと思いながらも懐いてくれる孫がかわいい・愛情があるなら、減本や禁煙を考えてみるのもいい機会です。

 

禁煙ができれば、孫や家族あなたの健康を守れる以外にも、かわいい孫の成長を安心して見守りながら、今よりずっと懐いて笑顔をみせてくれますよ。

 

でもやめられない場合はタブレットに変えるだけでも変わりますよ^^

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

孫の笑顔はあなたがタブレットにするともっと作れます

 

 

 

孫がタバコを嫌がる!我慢はするべき?

 

孫ができてタバコを止めた人は、あまりいないそうです。

 

やっぱりタバコはやめにくいもの。

 

 

しかし、孫の方は親がタバコを吸っていない場合、クサい・そばに寄りたくないと感じ我慢している事も多いのです

 

 

タバコが原因で孫に会わせてもらえない事も最近は多いよ


 

孫や吸わない親にとって祖父母のタバコは、会わせたいけれど我慢や不安があり、手放しで嬉しいとは思えないのが現実です。

 

 

しかもタバコは孫の健康と脳の発達に害を与えます

 

そこで、やめられない場合は孫が来る時だけでも電子タバコにしてみるのはどうでしょうか。

 

孫もあなたの健康も少しは緩和され、自然に禁煙できる人も多くしかもオシャレで安いので節約にもなります。

 

 

ちょっとの工夫でお互いが幸せになれるのが一番ですよね^^

 

あなたの見えない所で、小さくてかわいい孫は苦しんでいるかもしれません。

 

 

大きくなって体や発達が悪いのがタバコのせいだと分かったらショックかも


 

酷い場合はあなたが亡くなった後も、ずっと後遺症が残り苦しむこともあります。

 

あなたに向かって笑いかける、かわいい孫の人生を奪うかも知れません、だから禁煙は難しそうだなと思ったら、一度タブレットを試してみることをオススメします。

 

タブレットの他にも、タバコの本数を減らしたいなら禁煙補助商品、きっぱりやめてみたい時は禁煙薬などもあり、状況や気持ちに応じて色々なものが試せます。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

孫も安心してあなたに抱きつきたいハズ

 

孫がタバコを嫌がったら楽して禁煙できるオススメ商品

 

禁煙するには以下の4つの方法があり、それぞれメリットデメリットがあります。

 

禁煙法 メリット デメリット 価格
自力 お金が掛からない ほぼ8割が失敗する 無料
パイポやガム ニコチンが多いなら効果は薄い 月数千円
電子タバコ ニコチンを減らし禁煙しやすい 完全に害がないわけではない やめるまで毎月数千円掛かる
禁煙薬(通販) 成功しやすい 吐き気などの副作用がある 3カ月で1.5万ほど

 

紙タバコをを吸いながらニコチン量をへらしたい場合にオススメの商品もあります。

 

この場合は、副流煙などの害はでてしまいますが、今のタバコを変えずに減らしていけるため、面倒な人にはオススメです。

 

タブレットは場所も選ばず使用できますし、ガムは気楽にタバコに変えて禁煙できます。

 

苦しい思いもせずに禁煙や減煙できるので、持っていると使えます。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

電子タバコのオススメ商品

 

電子タバコは紙タバコと同じニコチンやタールを含む加熱式タバコと、ニコチンタールがない電子タバコに分かれます。

 

タバコの本数が多い場合は、まず副流煙や害が抑えられる加熱式タバコでニコチン量を減らし、電子タバコに変えていくと無理なく本数やニコチン量を減らしていけます。

 

 

また、加熱式タバコは紙タバコに比べると健康被害は少ないですが、全く害が無いわけではありませんので、慣れたら禁煙しやすくなるため、電子タバコにするかやめてみることをオススメします。

 

加熱式タバコのオススメは、本体が安くメンテが楽なグローで、ニコチンも紙タバコの1/3しかないため、試しやすい商品です。

 

グローハイパープラス

KOOL2種類、neo9種類、KENT5種類から選べる加熱式タバコ。

 

味もタバコに近いため、紙タバコから移行しやすく無理なく本数やニコチンを減らしていける。

 

本体価格も安く、スティックの種類も多いため合うものが探しやすい。

本体価格 スティック1’箱価格 ニコチンカット率
480円 520~540円(20本入) 23~27%

 

次は電子タバコのオススメですが、電子タバコはニコチンを含まない分物足りなさを感じる人が多いため、まずは使い捨てで試してみることをオススメします。

 

ドクタースティック

使い捨てタイプなのでスッと吸えてお手軽なのに、1箱でタバコ7箱分と懐にも優しい商品。

 

スリムで持ち運びやすく、ニオイゼロも嬉しい。毎月のタバコ代が1/3になる人も。

 

定期だと気に入らない場合は30日間返金保証がある・縛りがない所も、電子タバコを始めやすい魅力の1つ。

価格 フレーバー数 容量
2,980円 4種 290回前後の吸引×5

公式サイトなら1,000円引き!

 

DR.VAPE

カードリッジ型でランニングコストが安く、禁煙目的で購入する人も多い商品。
カラーは使いやすくおしゃれなゴールド、シルバー、マットブラックの3種。

 

面倒なメンテナンスもなく、カードリッジを差し込み終われば捨てて新しいものをセットするだけの簡単仕様

 

故障が少ない印象でニオイも少なく大容量充電で安心。

本体価格 フレーバー数 容量
5,500円 9種類(1,650円) カートリッジ1つで約600回吸引

 

実際使っている人のホンネは?

iprefer

CBD(カンナビジオール)の使い捨てタイプで、リラックス効果があり、喫煙者でなくても利用する人も多い商品で電子タバコを初めて使用する人にもオススメ。

 

使い捨てで使い方も簡単なので、仕事中や子供がいる家庭でもスッと素早く吸え気分転換できることも魅力。

 

ダイエットに使用することもでき女性にも人気の商品

価格 フレーバー数 容量
2,980円 5フレーバー 240回吸引

 

実際使ってどうなの?まずは口コミをチェック

 

いきなり禁煙やニコチンゼロの電子タバコにしてしまうと、失敗しやすいため、まずは加熱式タバコからはじめてみると上手く変えていきやすいですよ^^

 

電子タバコで禁煙できた人もたくさんいますので、禁煙はしたくないけれど孫の事や体のことが気になる人は、値段も手ごろなので試してみては?

 

しかし、電子タバコも加熱式タバコも子供にはやはり害があるので、思い切って禁煙薬で短期禁煙するのもオススメ。

 

禁煙薬のオススメ商品

 

最後は苦しい薬です

 

確実に禁煙できるといわれていますが、吐き気などの副作用があるため挫折する人も多くいるものの、通販なら1カ月分から購入可能なので早ければ一番安く短期間でタバコをやめることができます。

 

チャンピックス

現在禁煙外来で処方されている禁煙薬のチャンピックス。

 

人によっては吐き気の副作用がひどい、薬が合わず効果が無い時があるため、試してみたいなら通販で1カ月分から購入可能

 

副作用は薬の量で調整できるので、うまく薬が合えば短期間で完全に禁煙ができるかも

価格 容量 評価
5,133円 25錠 孫 タバコ 嫌がる,孫 タバコ 嫌がる オススメ,孫 タバコ 嫌がる 我慢,孫 タバコ 嫌がる 商品,孫 タバコ 嫌がる 愛情

 

※チャンピックスは発ガン性物質が検出され現在販売停止中です。

 

ブプロンSR

チャンピックスと同じ禁煙薬だが、日本では認可されていない商品

 

効果は同じでも副作用が少なく価格が安いのが特徴で1回買うと3カ月使える

 

チャンピックスが効かない場合や、安く禁煙薬を試したい、うつ病の人にはオススメ

価格 容量 評価
4,566円 100錠 孫 タバコ 嫌がる,孫 タバコ 嫌がる オススメ,孫 タバコ 嫌がる 我慢,孫 タバコ 嫌がる 商品,孫 タバコ 嫌がる 愛情

 

 

電子タバコや本数を減らせるグッズを紹介しましたが、今一度タバコが子供にどんな影響があるのかを知っていてください。

 

孫がかわいいなら考えてみて!あなたのタバコが孫の人生をダメにするかも

 

子供は小さいほど体が小さい分、大人の何倍ものタバコを吸収し、体内や脳にダメージを受けます。

 

赤ちゃんがタバコを吸ってすぐの人が抱くとある日死に至ることもあり、子供に取ってタバコがどれだけ害があるのかが良くわかります。

 

 

タバコを吸うと、吸った大人の4倍濃度のニコチンや有害物質が、子供の体内には入ります。

 

大人のあなたがタバコを1本吸うことは、孫の口に火のついたタバコを4本無理やり押し込み吸わせているのと同じ行為なのです。

 

 

大人の1本は子供には4倍濃度で体に害を及ぼすよ

 

だから体の小さい赤ちゃんは死に至ることがあるから怖い


 

また、子供は家や服に染み込んだタバコの有害物質にも影響をうけ、すぐ病気になる、成長が遅れる、知能指数が低い子供になる、大きくなったらキレやすいなどの影響を受けます。

 

 

タバコを吸っているあなたは気分がいいかも知れませんが、なんの罪もない孫の人生を奪うことになるかも知れないのです。

 

 

タバコにより脳や体の成長が妨げられると、イジメに遭う、勉強についていけない、、仕事がうまくできない、人と関われないなど、社会生活に支障をきたしてしまいます。

 

他にも背が伸びず低い、キレやすく暴力を振るう、体が弱く病院ばかりで休み勝ちなど、些細なことが人生に影響を及ぼします。

 

成人した時に4倍でガンになる、気管支が弱い、脳梗塞になりやすいなど、タバコは他人の健康と人生を奪うことがある有害物質をまき散らすものです。

 

 

たかが煙かもしれないけれど、数年たって子供に起こる変化は体だけじゃなく脳にも影響があり成長に問題がでることもあるよ


 

ただ、すぐに害がでる訳ではないので、イヤだと思いながら我慢しているのが現状。

 

 

タバコの煙は、孫の頭と体をバットで殴っているのと同じです。

 

殴られて損傷し成長に影響がでる、タバコは目に見えませんが長い時間をかけそれと同等のことが起こるかも知れないのです。

 

 

病弱・知的障害・学習能力低下・いじめ・暴力などが孫に起こった場合、責任を負える覚悟はありますか


 

大げさと思うかも知れませんが、小さな体と脳が、あなたのタバコで侵されていく可能性はゼロではありません

 

 

タバコがやめられない人は大勢います。

 

でも、孫が来るときだけでも害の少ないモノに変えることは出来る人が多いはず。

 

 

ちょっとした工夫でお互いに笑顔になれる方が嬉しいよね


 

孫ができて少しでもタバコの本数が減ったり、タブレットなどで体の負担が減ったら、お互いが幸せになれませんか?

 

扱い方も簡単になっていますので、まずは気楽に試してみてはいかがでしょうか。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

孫も安心してあなたに抱きつきたいハズ

 

もし、これがキッカケであなたも孫も笑顔になれ、本当に良かったと思える日が来たら最高ですよ^^

 

タバコの事をちょっと考えてみることは孫のためにもなりますが、あなたのためにもなります。

 

 

 

孫はあなたにずっと健康で長生きしてほしいと願っています。

 

できれば、タバコクサくないあなたと一緒に沢山遊ぶのを楽しみにしているかも知れません。

 

 

 

近寄りたいけれど、タバコクサくて近寄れない、そんなあなたが禁煙しクサくなくなったら、孫はあなたに飛び居ついて来れますよね。

 

大きくなっても、あなたの家に遊びに来るのが楽しみになる、そんな未来が待っている可能性が高くなります。

 

 

浮いたタバコ代で孫に何かを買ってあげると、嬉しい笑顔であなたを見つめて喜ぶ顔も沢山見れるでしょう。

 

元気であなたに会いに来る姿は、あなたがタバコの吸い方を工夫するだけでもっと手に入る姿かも知れません

 

 

孫のためでもあり、あなたのためでもありますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

孫が大好きと寄ってくる至福の時間を満喫したいなら


page top