タバコやめたら人生変わった

歯が汚い人はだらしないし無理?印象やきれにしたいときはどうすればいい?

歯が汚い人はそれだけでだらしなく見られ、損な人生だというのを知っていますか?

 

逆に歯がきれいだと、それだけでモテたりいいイメージで見られたりと得な事が多く、たかが歯ですが雲泥の差があるのです。

 

 

 

歯磨きが面倒な人も多いと思いますが、今は電動歯ブラシなどで短時間できれいになりますし、自宅でTVを見ながらホワイトニングも簡単にできます。

 

 

歯がきれいなだけで見た目も印象も良くなり、性格さへ良く見えるのであれば、やって見る価値は充分にあります。

 

 

歯並びや虫歯は歯医者に行く必要がありますが、治している方が後々良かったと思えますし、歯磨きやホワイトニングは自宅でも可能なので、気になる場合は思い切って飛び込んでみてください。

 

 

歯が汚い人はだらしなく見える事実

 

歯が汚い人は以下の様に見られているのを知っていますか?

 

  1. 不潔
  2. だらしがない
  3. 不健康
  4. 不摂生
  5. 口がクサそう
  6. 老けて見える
  7. 性格悪そう
  8. 歯以外も汚い
  9. 時間を守れない
  10. 虫歯が多そう
  11. 気持ち悪い

 

歯が汚いだけで、全てが汚く見え、生活や性格もだらしがないイメージを持たれています。

 

 

 

しかもどんなにいい人でもヤニやステインが付いている歯だと恋愛対象にはならず、残念な人と思われる様です。

 

歯は思った以上に見られており、汚いだけで不潔のレッテルと貼られてしまうため、実は見た目や性格より大事かも。

 

 

 

歯が汚い人はそれだけで全てにおいてだらしがないと思われてしまうので、できるならきれいにすることをオススメします。

 

歯が汚いので印象をよくする・きれいにしたい場合は

歯がきれいだと清潔に見られ、性格が良さそうに見えるなど、歯だけで得なことが多くなります。

 

 

虫歯が多い人は歯医者が嫌かも知れませんが、治さないときれいになりませんし、もっと酷くなってしまいます。

 

 

歯についたヤニやステインは、歯磨きでも落とせますが歯磨きが面倒な場合は、電動歯ブラシが楽でおススメです。

 

 

最近では電動歯ブラシのサブスクもあるので、毎月安い値段でヘッド交換も楽しめます。

 

 

 

電動歯ブラシは手で磨くよりも短時間できれいになるので、歯磨きが面倒な人は使うことで楽して歯がきれいになっていきますよ。

 

 

 

 

またもっときれいにするならホワイトニングですが、歯医者だと通うのが面倒ですし3万~10万と結構高め。

 

 

ホームホワイトニングだと、毎月4,000円ほどの分割で自宅でTVを見ながら歯がきれいになるので凄く楽。

 

 

 

 

白い歯のほうが「笑顔が輝いている」「清潔感がある」「モテそう」など、圧倒的に好印象です。

 

 

また、自分に自信を持つことができ、モテやすくなるといわれています。

 

 

ただ歯が白いだけで、全く違うイメージに見られてしまうので、歯が汚い人はきれいにしてみると人生が変わるかも知れません。

 

 

虫歯がないなら、電動歯ブラシに変え毎日磨くだけでも歯の印象が変わり、笑顔に自信が持てますよ。

 

 

page top