タバコが我慢出来ない気持の衝動は最初だけ?イライラや身体的依存は既に病気

タバコが我慢出来ない気持の衝動は最初だけ?イライラや身体的依存は既に病気

タバコが我慢できないのは意志の問題だと思っていますか?

 

実はタバコがやめられない理由は、ニコチンで脳機能が侵されしまい病気になっているのと同じだからです。

 

 

通常、ゴキブリ駆除スプレーよりキツイ成分が脳に入り機能を壊すタバコを吸いたいとは思わないのですが、一度吸ってしまうと脳が麻痺しこの怖い化学物質を吸いたいと思ってしまいます。

 

あなたも殺虫剤を顔に掛けている人をみたら、頭がおかしいと思うハズです。

 

 

でも、タバコを吸わない人からみると喫煙している人は、殺虫剤を顔にかけている人となんら変わりません。

 

 

すぐにタバコをやめられない理由は、物凄く脳に負荷をかけ機能麻痺を起こしている病気と同じだから。

 

 

タバコは一度吸うと離脱するまで、吸いたい気持ちが消えずに苦しむのでしょうか?

 

あなたはなぜタバコを吸うのでしょうか?

 

禁煙したいと思ったことがあるなら、今一度考えてみてください。

 

吸いたい気持ちをまずは抑える事から禁煙は始まる。場所を選ばず使え成功しやすいタブレット


禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

タバコが我慢出来ない気持の衝動はどれくらい?

 

禁煙を始めた数日間は、たばこが吸いたい気持ちが1日数回出現しますが、タバコが吸いたい衝動は1~3分で収まるといわれています。

 

そのため、タバコを吸うまで何時間も我慢できないワケではないので、吸いたいと思った最初の3分の気を紛らわせさせすれば、乗り越えていけるのです。

 

 

この小さな衝動を何度も乗り越える事で禁煙が成功するのですが、その期間はニコチンにやられた脳機能が回復する3カ月だといわれています。

 

 

3カ月間でのうち禁煙開始後、禁断症状は2~3日がピークで、その後症状は緩やかに10~14日ごろまで続きます。

 

主な禁断症状は以下の5つですが、見ると我慢できない程の症状ではないと思いませんか?

 

  1. たばこが吸いたい欲求
  2. 眠気
  3. イライラして落ち着かない
  4. 頭痛
  5. からだがだるい

 

しかし、ニコチン中毒になっていると脳が病気になっている状態と同じため、これが我慢できないのです。

 

そのため、まずは3分を乗り越えるために筋トレやガム、歌をうたう、ゲームをするなど気が紛れる何かを先に考えて置くことが大事です。

 

 

代わりのものがないと、最初の1週間は特にタバコの事だけを考えてしまいます。

 

1週間我慢したら、その分のタバコ代をご褒美に使うことも効果的です。

 

 

どうしようもない場合は、その衝動を抑えることができる禁煙薬を最初だけ使用するだけでも役立ちます。

 

 

 

また、ニコチンが少なく中毒性が低いと禁煙しやすいと思いがちですが、ニコチンが少ないタバコに切り替えても、今までの高濃度と同じレベルに維持する機能が働きます。

 

 

すると、無意識のうちに吸う本数が増え、吸うピッチが速くなり、深く吸い込む、タバコを根元ギリギリまで吸う行動を取るのです。

 

そのため、まずは禁煙でなくニコチンを減らしても接種量は変わらないといわれているので、1回で禁煙する方がお金も掛からずおすすめです。

 

 

電子タバコも良いですが、まだ体の影響がわかっていない部分も多く、薄毛になったりEDになったりしやすい結果もでているため、将来を考えるとおすすめできません。

 

禁煙が辛いのは最初だけで、吸いたいと思った時の3分を何とか気を紛らわせることができれば、成功しやすいです。

 

 

人間が我慢できないレベルではありませんが、どうしても無理な場合は脳の病気に対抗できる薬を使うと楽になります。

 

禁煙が成功できない理由は、ニコチンに脳が侵されている病気だからであり、意志の弱さではないことを忘れないでください。

 

最初の2週間使うだけでもかなり違う!禁煙が苦しいならジェネリックの安い禁煙薬が便利


禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

タバコが我慢出来ないイライラや身体的依存は既に病気

タバコが与える脳の負荷は、覚醒剤と同じレベルだといわれています。

 

タバコはそのくらい強い負荷を脳に掛け機能を麻痺させているため、吸いたい気持ちが抑えられないのです。

 

 

タバコを吸いたいと思うだけで、あなたは既に脳の病気にかかっています。

 

通常は体に害があるタバコを吸いたいとは思いません。

 

 

これはカルト宗教にハマっていない人が、なぜあんなものにハマるんだ?と疑問に思うことと同じで、ハマっている人には全く理解できないのと同じ原理です。

 

それがタバコか宗教かの違いだけの事で、宗教は洗脳でタバコは中毒の違いはありますが、どちらも脳が麻痺し正常なことが判断できない状態なのです。

 

 

いってみればタバコを吸っているあなたには、何を言っても届かない、なぜ悪い?好きにさせろ、と宗教信者側と同じで、自分の意志でやめようと思わない限りはやめられません。

 

 

 

誰にも迷惑はかけていないと言っても副流煙は主流煙よりも悪質ですし、この受動喫煙が原因で年間1万5千人が命を落としています。

 

また、子供の脳を萎縮させ知的障害を起こすキッカケにもなり、子供の人生をあなたのタバコが奪うことも普通にあります。

 

 

子供の成長を妨げ、赤ちゃんが突然死するほどの威力があるタバコですが、あなたは本当に誰にも迷惑を掛けていないといえますか?

 

 

 

やめたいと思いながらもやめられないのは病気だからで、やめたくないのは、もうかなり脳の汚染が強い証拠でお酒で例えるならアル中と同じです。

 

 

やめたくない場合は極力人に迷惑をかけないように吸い続ければいいですが、やめたい場合でやめられない場合は、どんな手を使ってでもやめた方が無難です。

 

 

このまま続けても脳の病気が進行するだけで、何一つ良いことはありません。

 

 

タバコをやめたいと思ったのなら、脳が悲鳴を上げあなたに助けを求めているからかも知れません。

 

やめる方法は一つではありません。

 

 

ただ、闇雲にやると必ず失敗します、タバコの脳への害はそのくらい強力な病気と同じだからです。

 

3週間我慢できれば、ほぼ成功はみえていますので、その期間だけ薬に頼ることもおすすめです。

 

 

あなたはどうしたいですか?
何気なく吸ったタバコが、あなたの人生を本当に変えてしまいます。

 

最初の2週間使うだけでもかなり違う!禁煙が苦しいならジェネリックの安い禁煙薬が便利


禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

page top