タバコで相手にされない?浮気や恋愛がうまくいかない・好きな人に振り向いてもらえない原因に

タバコで相手にされない?浮気や恋愛がうまくいかない・好きな人に振り向いてもらえない原因に

タバコを吸っているとクサイ、将来お金の不安がある、キスしたくない、どうせやめないなど、恋愛や結婚対象外に考えている男女が約7割いるのが現実。

 

タバコを吸っていると相手にされない時代になってきています。

 

運良く相手が見つかっても9割が離婚しますし、恋愛においても破局する人が多いタバコ。

 

 

最初はタバコを許していても嫌気がさして浮気や二股になることも多く、途中で嫌われたりと恋愛が上手くいきません。

 

タバコを吸っていることがわかると、恋愛対象として振り向いてもらえなくなることも良くある話です。

 

吸ってしまったら簡単にやめられないタバコ、あなたのその1本で人生がうまくいかなくなるかも知れません。

 

タバコを吸ってもOKな相手を探す

タバコを吸っていると相手にされなくなる?

独身男女の約5割がタバコを吸っていると恋愛対象にならず、8割が結婚対象にならないという結果があるように、タバコは恋愛で相手にされないことがわかります。

 

しかも、吸ってもいい5割でも「煙の臭いが苦手なので、自分の前で吸わなければ恋愛対象になる」と、言う人が多いので実質吸いにくいかも。

 

 

また、最初は吸ってもいいと思っていても次第にイヤになったり、我慢していると喧嘩が増えたりし破局する場合も多いのです。

 

 

 

 

事実、喫煙者と結婚し後悔して離婚する夫婦の割合は9割とかなり多く、恋愛でたまにしか会わない時に吸われるのは我慢できても、毎日家で吸われるようになると我慢できなくなる人が増え離婚にいたるようです。

 

その他でもお金の問題や言い合いでの喧嘩が増え、一緒にいると疲れ浮気や不倫をする人の割合が増えます。

 

 

そのため、タバコを吸っていると半数が相手にされない事が多く、たとえ彼氏や彼女ができても、結婚相手が見つかっても最後はタバコが原因で破局になる人が多いののです。

 

タバコは時に人生を狂わせるものにもなりそうですね。

 

将来を考えるなら一気に禁煙薬でタバコと縁切り

 

タバコで浮気や恋愛がうまくいかない・好きな人に振り向いてもらえない原因に

 

タバコを吸わない側からすれば、タバコを吸っている人との付き合いは、以下のことが気になります。

 

  1. クサイ
  2. キスしたくない
  3. 自分もクサくなりそう
  4. 将来金銭面が心配
  5. やめてくれない
  6. 健康面が心配
  7. タバコ待ちの時間がキツイ

 

そのため、最初から付き合わないか、付き合ってもイヤになって別れるかの選択が増え、タバコを吸っていると恋愛が上手くいきません。

 

付き合う前から爆弾を抱えているのと同じ感覚です。

 

 

 

その結果、だんだん嫌になり浮気や二股、喧嘩なども増え、友達が悩んでいたりするのをみると、自分は最初から相手にしないでおこうと決めている人も多く、好きになったとしてもタバコが原因で振り向いてもらえないのです。

 

 

実際、タバコが原因で付き合えないと言われる人は多く、恋愛においてタバコは相手にされない要因の1つになっています。

 

タバコがやめられないなら、、まずはニコチン入の違うものに置き換えてみよう

page top