喫煙者は結婚できない!後悔が8割タバコをやめたくない彼氏と別れる理由に

喫煙者は結婚できない!後悔が8割タバコをやめたくない彼氏と別れる理由に

喫煙者は結婚も恋愛も相手が見つかりにくい現状ですが、あなたは大丈夫ですか。

 

タバコを吸っていると結婚しても9割が離婚、出会い系でも却下、吸っているのがわかれば消滅、結婚サイトでも喫煙者は3高でさへ相手にされません。

 

 

現在男性の喫煙者が3割、女性が1割とかなり少なく、相手をタバコOKの相手を見つけるのも難しくなってきました。

 

またタバコが原因で毎日喧嘩も多く、付き合っていても楽しいと思えない人も増えています。

 

 

喫煙者と結婚し後悔する人は8割もいて、タバコをやめるといってもやめられない人がほとんど。

 

タバコはあなたの人生を左右するものになっています。

 

 

お互い後悔しないためにも、喫煙者との付き合いはよく考えた方が良さそです。

 

将来のためにタバコをやめたいなら、ニコチン入ガムがオススメ。煙もニオイもなく自然に禁煙

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

 

喫煙者は結婚できない!後悔し離婚が8割

結婚する前はタバコを吸っていてもいいかと思った人も8割が後悔し、75~91%が離婚する現実。

 

タバコが原因で離婚を決意した人の多くは、子供ができたからや辞めると言ったのに隠れて吸っていた事などが大きな原因となっています。

 

結婚の条件がタバコをやめるだったハズなのに、やめないので離婚した人も多く、タバコを吸っていると男性で1.9倍、女性は2.7倍離婚率が高くなります。

 

 

 

しかしタバコをやめないことだけを理由に離婚した裁判例はまだないため、最後は話し合いの上協議離婚です。

 

タバコで毎日揉め喧嘩をし、お互いにイライラが募る家庭生活になる人が多く、これで浮気でもすればイチコロですね。

 

 

 

タバコはベランダや換気扇下で吸っても、受動喫煙となり子供がいれば脳や体に影響するリスクが増えます。

 

事実、ベランダでタバコを吸っている家庭の子供の尿からニコチンが検出されており、これは服や髪、呼気に含まれる物質が原因なので、どこで吸おうとタバコは家族に影響を与えるのです。

 

 

最近では7割が結婚は非喫煙者を希望し、仮に吸っていても結婚条件がタバコをやめる事を上げる人がほとんど。

 

タバコを吸っている人と付き合える人は5割ですが、結婚はできないと考える人が8割です。

 

タバコを吸っているだけで、婚活では100人に申込みしても99人にお断りされるのが現実。

 

 

今やタバコは三高であっても断られるようになっています。

 

 

結婚後タバコをやめると言ってもやめない人の方が多いため、喫煙者との結婚はよく考えないと後悔するので注意が必要です。

 

そのくらい禁煙は難しいものなのです。

 

タバコがどうしてもやめられない。それならニコチン入の代用品で煙だけでも出さないのが愛

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

タバコをやめたくない彼氏や彼女と別れる理由にも

 

タバコを吸っていると付き合えても結婚はできない率が高く、仮にできても離婚するカップルが多いのが現状です。

 

ずっとタバコを吸っていたいなら、喫煙者同士で結婚するのが望ましいのですが、男性3割・女性1割の喫煙率で上手く合う人と出会えるのはなかなか難しもの。

 

 

最近ではタバコを吸う人とは恋愛すら考えられないと思う人が男女共7割になり、結婚したくない人と同じ割合に近づいています。

 

 

付き合いたくない理由はキスしたくない、クサイ、健康被害が心配多く、タバコが原因で恋人と別れたことがある20代30代が約10%と多いのが特徴です。

 

タバコが原因で別れるのは20人に1人程度ですが、やめてほしいと喧嘩になり別れる人が多く、一緒にいてもしんどい・嫌だと感じてしまうよう。

 

 

 

タバコは一度吸い出すとなかなかやめられないもの。

 

タバコを吸っている人が多い様に感じますが、実際は男性3割・女性1割と吸っている方が少なく、付き合える幅も狭まります。

 

 

隠れて吸うのもつらいものがあり、バレると別れや離婚に繋がります。

 

 

しかし、自分や相手のためにもどうにかしたいと考えるなら、まずは煙を出さない減煙から始めてみませんか。

 

 

ニコチン入なのでイライラも抑えつつ、タバコの本数を減らしていけます。

 

タバコの害は煙で嫌がられるのはニオイなので、大切な相手がいるのであれば、試してみることをオススメします。

 

 

タバコがどうしてもやめられない。それならニコチン入の代用品で煙だけでも出さないのが愛

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

 

 

 

ニコチン入ガムも人気!禁煙できた人多数

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

page top