子供や赤ちゃんがいるならタバコはやめた方がいい喫煙やめない旦那の影響で死亡も

子供や赤ちゃんがいるならタバコはやめた方がいい喫煙やめない旦那の影響で死亡も

子供や赤ちゃんにタバコは良くないとわかっているけれど、では実際どんな影響があり人生をダメにするかを知って吸っていますか?

 

あなたのタバコで子供の人生がいじめ・知的障害・社会不適合者になり台無しになってしまう、それでも平気でタバコを吸えますか?

 

 

タバコは誰でも購入でき気軽に吸えるため、自覚はないと思いますが、覚醒剤と同レベルのダメージを脳に与えているのです。

 

しかも体の小さい子供や赤ちゃんは、大人のあなたの5倍濃縮のタバコの害が脳と体内に侵され、少しの期間で影響が出始めます。

 

 

大人になって吸ったあなたと、小さい時からあなたのタバコで受動喫煙させられている子供や赤ちゃんは、タバコの害のレベルが違うのです。

 

 

それを知り死んでもいいやと思うなら思う存分吸えばいいのですが...

 

チャンピックスの代用品で禁煙成功 まずは口コミをチェック


禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

 

子供や赤ちゃんがいるならタバコはやめた方がいい理由

赤ちゃんや子供がいるならタバコをやめた方がいい理由ですが、脳と体をボロボロにし最悪死にいたることがあるからです。

 

タバコを母親が吸っていると4倍、父親だと2倍で乳幼児突然死症候群になりやすく、ニコチン中毒になり常にイライラしている子供になります。

 

成人後にはガンになりやすく、知的障害やダウン症にもなりやすい結果がでています。

 

 

せっかく赤ちゃんが生まれても障害を持っていれば、その先何十年と子供の世話をしなければなりません。

 

健康に生まれたと思っても、注意欠陥多動性障害(ADHD)になる確率が3倍に増え、家庭や学校生活でさまざまな困難にぶち当たります。

 

 

あなたはこうなった時、責任を持って子供を育てられますか?

 

元々健康に生まれ育つハズだった子供の人生を、あなたのタバコで奪ったのですから当然責任を取るべきなのですが。

 

 

気軽に吸えるタバコですが、以下の悪性物質が含まれており、それが子供や赤ちゃんの脳や体に作用します。

 

  1. シアン化合物(毒物)
  2. ダイオキシン(発がん性物質)
  3. カドミウム(発がん性物質)
  4. ホルムアルデヒド(発がん性物質)

 

タバコの害は緩やかに体と脳を脅かすため自覚症状がないことと、税金対象のため覚醒剤などと同レベルのダメージを受けるにも掛からず規制していません。

 

いわば、ニコチンで脳の快楽組織を破壊されやめられない中毒状態になった、税金搾取のモルモットと同じです。

 

 

そんな状態であなたは子供や赤ちゃんを育てられるのでしょうか。

 

子供や赤ちゃんがいるのにタバコがやめられない、そう思うだけで充分あなたはニコチン中毒で脳がイカれた病気です。

 

普通はタバコを吸おうとは思わないからです。

 

 

 

また、タバコは以下の症状を引き起こす原因になります。

 

 

  1. 乳幼児突然死症候群
  2. 気管支喘息
  3. 学童期の咳・痰・息切れ
  4. 肺結核
  5. 注意欠陥多動性障害(ADHD)
  6. 虫歯
  7. 小児のガン ─ 特に白血病や脳腫瘍
  8. 繰り返し、治りにくい浸出性中耳炎
  9. アトピー性皮膚炎
  10. 知能低下
  11. 髄膜炎

 

子供や赤ちゃんの人生をタバコ1つで奪い事ができるのですが、あなたはそれでも吸いますか。

 

タバコがどうしてもやめられない。それならニコチン入の代用品で煙だけでも出さないのが愛

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

喫煙やめない旦那や嫁の影響で死亡や障害も子供の人生台無しに

 

タバコがやめられない事は、いわゆるニコチン中毒症という病気です。

 

だからタバコをやめようと思っても、自力ではやめられません。

 

しかし、そのままにしておくと確実に子供や赤ちゃんにタバコの影響を及ぼします。

 

まず妊娠中は以下の症状が起こりやすくなります。

 

  1. 流産
  2. 早産
  3. 死産
  4. 低出生体重
  5. 先天異常

 

妊娠中にタバコを吸っただけで、死や障害と背中合わせになります。

 

これは母親だけでなく、旦那が吸ったタバコで受動喫煙してしまう嫁も同じ事がいえます。

 

赤ちゃんがお腹にいる時に発生する障害は以下が多く、生まれた後親にも子供にも大きな影響がでることを忘れないでください。

 

  1. 水頭症
  2. 小頭症
  3. 口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)
  4. 湾曲足(例:XO脚)
  5. 指の異常

 

もしあなたは生まれてきた子供にこのような障害が起こっていたら、笑っていられるでしょうか。

 

この先子供だけでなく、あなたの人生も狂うかも知れません。

 

 

もちろん、生まれた時運良くなにも障害がなくても、タバコは子供の体と脳を蝕み、注意欠陥多動性障害(ADHD)や軽い知的障害を起こします。

 

子供がもし障害を持ったら育てる親は疲弊し、精神障害を起こす人も多いくらい大変です。

 

 

共稼ぎも難しくなり、父親だけの収入で生活をしなければなりません。

 

言い争いも増え離婚にいたる家庭も多いですが、障害の子供を一人で育てられますか?

 

また、父親が喫煙していた場合、責任は父親にありますがどこまで責任が負えますか?

 

 

そして子供に大きな影響がなかった場合でも、気づかない軽い知的障害が発生していれば、子供はこの先の人生社会で生きづらいと感じながら生活していきます。

 

いじめや上手くできず白い目でみられる、自分を責めて自殺など普通に起こり得ることです。

 

これがあなたのタバコが原因だとしたら、子供の人生に責任を取れるのでしょうか。

 

 

 

あなたの何気ないタバコは子供の人生とあなたの人生さへも狂わせます。

 

吸っていれば気持ちが良いかも知れませんが、その代償は思った以上に大きい事を忘れないでください。

 

それらを知った上で、その1本のタバコを吸うかどうか決めて欲しいのです。

 

 

それでも構わない吸いたいなら仕方がありません、子供は親を選べません。

 

しかしやめようと思ったのなら、チャンピックスやブプロンSRなどの禁煙薬を使用しやめることをおすすめします。

 

 

禁煙は辛いかも知れません、でもたった3カ月です。

 

あなたがタバコをやめないと、この先育児において3カ月以上の苦しみが待っているかも知れません。

 

どちらを取りますか、それはあなた次第です。

 

チャンピックスの代用品で禁煙成功 まずは口コミをチェック

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

 

タバコがどうしてもやめられない。それならニコチン入の代用品で煙だけでも出さないのが愛

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

タバコがやめられないなら煙出さずに減煙でも影響変わる!オススメはタブレット

page top