タバコが離婚原因に!旦那に隠れて吸う妻やめられない8割が破局

タバコが離婚原因に!旦那に隠れて吸う妻やめられない8割が破局

タバコは簡単にやめられません。

 

しかしやめるといって結婚し、やめられなかったら....

 

 

嘘をつかれた、隠れて吸うなど、信頼がなくなることで離婚にいたる夫婦が8割もいるほど、タバコが原因での離婚が高くなるのです。

 

 

タバコは自力での成功率は1割と低く、やめれるだろうでは失敗します。

 

理由は脳の病気と同じ状態だからですが、だからこそ禁煙薬などできちんとタバコをやめないと一生やめられなくなってしまいます。

 

 

あなたのその1本のタバコは、あなたの将来と相手の人生を狂わせるかも知れません。

 

気軽に吸えるタバコですが、実は人生を簡単に壊すほど怖いものなのです。

 

きっぱり薬でタバコをやめてみない?


禁煙の禁断症状に抜群の効果

タバコが離婚原因になる?

タバコを吸っている事だけが原因で離婚できた判例はまだないそうですが、タバコがキッカケで不仲となり協議離婚にいたる夫婦は8割だといわれています。

 

もちろん、タバコだけが原因ではないのですが、毎日の喧嘩が増える、お金の問題、子供や自分の健康面の不安、隠れて吸う裏切り行為などから、徐々に亀裂が入り離婚にいたるようです。

 

 

また不仲になると浮気や不倫などをする人も多く、タバコが些細なキッカケとなり、家族仲が大きく変わってしまう家庭も珍しくありません。

 

離婚しないでも、常にタバコが嫌だと感じることで、精神的ストレスでウツになる人も多く、タバコを吸っている人と結婚して後悔している人は9割にのぼるといわれているのです。

 

 

きっとやめてくれる、やめると約束してくれたからと思い結婚する人も多いですが、煙草を吸ってる人が、結婚を機に簡単にやめられるなら、とっくにやめています。

 

結局はやめられない、隠れて吸うことになる人がほとんどなので、最後は離婚になるわけですが、将来揉めるのがわかっているので喫煙者とは結婚も付き合いもしない人が7割以上いるのが現実です。

 

 

タバコは簡単にやめられません。

 

赤ちゃんができてもやめる人は少ないです。

 

 

家族の事を考えてといってもやめません。

 

そんな状態で結婚していて楽しいでしょうか。

 

 

タバコは人生を狂わせます、嫌ならタバコを吸う人と結婚も付き合いもしないほうが、精神的にすごく楽です。

 

なぜならタバコを吸っている時点で、その人は正常ではなくニコチン中毒という病気だからです。

 

脳の異常がある病気持ちの人と一緒に暮らすわけなので、その点はよく考えましょう。

 

 

たかがタバコではなく、覚醒剤と同レベルの脳破壊力を持っています。

どうしても無理ならタブレットで減本!効果が違う


禁煙の禁断症状に抜群の効果

旦那に隠れて吸う妻やめられない男女8割が破局

結婚後タバコで言い合いになる原因の多くは約束を破る、嘘をつくことで、信頼がなくなることから始まります。

 

またバレたと同時にめちゃくちゃ逆ギレされたり、開き直られたりして、お互いの気持に溝ができる、タバコが原因ではなくても色々な事が重なり許せなくなるなどの理由が多いようです。

 

 

夫婦はお互い思う事はありますが、信頼のもと生活をしているため、タバコで嘘をつかれたり、隠れて吸われる事は、浮気されているのと同じくらい嫌なものです。

 

しかもタバコは簡単にやめられませんよね、吸ったことがない人にはやめる辛さはわかりにくく、なぜやめれないという風に捉えられてしまいがち。

 

 

そこに日頃の疲れやストレスなどが重なると、爆発してしまうんですよね。

 

 

そして一度気になりだしたら、ずっと気になってしまい疑心暗鬼になり、お互い生活がギクシャクしてしまうのです。

 

 

タバコは一度吸うと脳に異常をきたすため、簡単にはやめられず自力の場合は1割しか成功しないくらい難しいもの。

 

そのため、結婚後は吸わないという約束は本当にできない人が多く、絶対に禁煙しようと思うなら禁煙薬などを利用して徹底的にやらないとできません。

 

 

できるだろうではほぼ失敗に終わるほど、タバコをやめることは簡単ではなく、中毒を元に戻すにはいかに大変なことかがわかります。

 

いわば、覚醒剤を病院で隔離され抜くくらいの覚悟が必要なわけです。

 

 

そのくらい大変な禁煙、やめるといって結婚したのなら、何が何でもやめるくらいの覚悟をもってください。

 

きっぱり薬でタバコをやめてみない?


禁煙の禁断症状に抜群の効果

page top