チャンピックスでed改善ダイエット成功?効かない人や途中で吸いたい時の対処法

チャンピックスでED改善ダイエット成功?効かない人や途中で吸いたい時の対処法

喫煙でEDになりやすいのはご存知だと思いますが、タバコを吸っていると将来危険な太り方をすることも知っていますか?

 

タバコはなかなかやめづらいですが、将来使いたい時にEDだったり、若くして心筋梗塞などの急死を防ぐためにも禁煙はした方がいいですが難しいですよね。

 

 

今回は喫煙の成功率を自力の8倍にするチャンピックスの使用で、ED・とダイエットの改善と関係をお届けします。

 

 

チャンピックスなどを使用し、禁煙したい人以外は役にたたないので読まないでください。

 

 

将来喫煙が原因でEDになり遊べない・役立たずになりたくない、死を招く内臓脂肪を防ぎ禁煙で太りたくない人にはおすすめです。

 

吸いたい気持ちを抑えるグッズあなたは知ってる?これで禁煙成功率も抜群にUP

禁煙我慢できない時は便利なタブレット

 

チャンピックスでEDが改善する?喫煙で将来立たなくなる怖さ

 

今や3人に1人がEDで40代で25%、50代は40%がEDで悩んでいる時代。

 

そのせいなのかセックスレスは約50%に及び、40代以降で元気な性生活を送れる人が珍しくなるのも近いかも知れない。

 

 

ちなみにEDを気にしてクリニックを受診する最も多い年代は40代だが、20代、30代が全体の約5割弱を占める事から、若い世代にもEDがジワジワ侵食しているのが気になるところ。

 

 

 

その原因はストレス社会の影響もあるが、まだ影響が分かっていないがEDが多い電子タバコ利用者の増加や、禁煙できないスモーカーが常に3割いる事も要因の1つになっている。

 

 

タバコを日常的に吸っている人は、一度も吸ったことのない人よりもEDが2.24倍多いらしい(米国予防医学ジャーナル調べ)

 

ずっと立たないままでもいいのなら問題はないが、将来子供が欲しい、若い子と遊びたいと思った時、喫煙は注意が必要かもしれない。

 

いざという時役立たないと困る事例はいくらでもあり、したくてもできない、相手にされない状況になりかねない。

 

 

ではなぜ、チャンピックスでEDが改善するのか?

 

 

それはEDの原因の1つが血管を収縮させ血行不良になると起こるため、禁煙しタバコをやめると血流が戻ることでEDが回復するから。

 

ご存知の通り、勃起とは陰茎内に血液が流れ込むことで生じる減少なので血行不良になると勃起しにくくなる。

 

しかし、血流が改善されていけばEDの症状の改善に繋がると考えられている。

 

 

そのため、チャンピックスで禁煙することでEDが改善されるのだ。

 

その他、喫煙は男性ホルモンの分泌を乱し、交感神経刺激が優位になるため実はリラックスしにくくなることで勃起しにくくなる。

 

 

もちろん、EDの原因は血流が悪いだけではなく、神経の障害や加齢・ストレスによる心因性もあるが、原因を1つずつ取り除かない限り改善はしない。

 

 

 

またニコチンには結婚や子供という人生イベントの他、出会い系遊びの楽しみまでも奪う怖さがある。

 

 

 

チャンピックスがED改善に効果的なもう1つの理由は、自力で禁煙に取り組んだ場合成功率は10%程度、しかし禁煙薬を使用した場合は70%~80%と格段に成功率があがるのだ。

 

どうせやめるなら、1回でさっさと終わった方が楽だし結果的に安上がりになる。

 

そのためにチャンピックスで禁煙することは、賢い選択とも言える。

 

 

 

男性不妊の原因の30%が勃起障害と言われる現代、今はいいかも知れないが喫煙が人生の多くの楽しみを奪っていく恐怖を知っておいて欲しい。

 

将来EDになり色んな楽しみを無くしたくないなら、チャンピックス等の禁煙薬などでタバコをやめる方が楽しみが多くなりそうな気があなたはしないだろうか。

 

立たないって思う以上にツライ 将来に不安があるなら8割が成功するコレをチェック

 

禁煙成功薬ブプロンSR

 

チャンピックスを使えば禁煙しながらダイエット可能?

 

禁煙すると太るのは本当で、実際8割が2~3キロほど太りますが禁煙が成功すると自然と元に戻る人が多く、逆に5キロを超えるとタバコではなくただの食べ過ぎが原因で戻りにくくなります。

 

喫煙で痩せる原理はニコチンに抗肥満作用がある事と、タバコを吸うことで食べる量が減るため、禁煙するとこれらがなくなりなる分太りやすいのです。

 

 

チャンピックスを使えば、吐き気などがする場合があり食欲が落ちるので、自力で禁煙するよりは太りにくくダイエット効果が期待できます。

 

 

 

では喫煙していれば永遠に太らないかと思いきや、実際はBMI値は低く痩せ型でも喫煙者の方が肥満度が高く、年齢と共に特に女性は太りやすくなります。

 

理由はホルモンの関係で内臓脂肪型肥満になりやすく、細くみえても年齢が上がるにつれ内蔵脂肪がかなり多くなる体に変化していくためです。

 

 

また怖いのは痩せていても喫煙していると冠動脈に脂肪がつきやすくなり、見た目はスリムでも血管は巨漢ほどの脂肪がつき狭心症・心筋梗塞などを発症する危険性が伴います。

 

 

さらに喫煙者は健康意識が低く、息切れにより運動が面倒になり、結果栄養過剰で太る人が多くなるため、若いうちはタバコで痩せていても年をとるに連れ危険な太り方をする可能性が高くなるのです。

 

 

そのため、タバコは将来太りやすくなる他にも、がんや体内の脂肪増加で狭心症・心筋梗塞、動脈硬化や脳梗塞といった生活習慣病が悪化しやすくなります。

 

 

 

若いうちはいいですが、40代頃までにはチャンピックスなどで禁煙をしておいた方が、痩せた状態をキープし将来の健康不安をなくすことができます。

 

 

そのため、禁煙で一旦は増えますが、40~60代になってから内臓脂肪が増え痩せにくく死亡リスクの高い体になる前に、禁煙が落ち着いた3ヶ月後からダイエットをし、体型と健康を維持することをおすすめします。

 

 

 

他にも口臭、歯の黄ばみ、死など年齢が上がるにつれ、様々な種類の悪影響が出てくる前に手を打つ方が無難です。

 

禁煙で一旦は2~3キロ太りますが、もとに戻せる範囲ですし、チャンピックスなどを使用すれば抑えることもできます。

 

これが5キロ以上になった場合は、ただの食べ過ぎでタバコのせいではありませんので、そこは勘違いしない様でください。

 

 

やはり自力ですと、いろんなものに手が伸び太りやすい傾向になりますので、注意が必要です。

 

ちょっとでも将来の健康が頭によぎったらチャンピックスを試してみる価値はある

今は代替品のブプロンSR(ジェネリック)がオススメ

禁煙成功薬ブプロンSR

 

チャンピックスが効かない時はどうする

チャンピックスは薬なので8割には効果がありますが、やはり一定数の方には効き目がでず合わないことがあります。

 

その場合は、違う薬を使用することで効果がでる場合がありますので、諦めず試すことをオススメします。

 

禁煙は自力だと1割しか成功しません、何度も失敗を繰り返すと出来ない意識が強くなってしまいやめられなくなってしまうので、本気でタバコをやめたいのなら8割が成功するチャンピックスなどの薬を使う方が無難です。

 

 

やはり薬を使うと早く確実に短期間で成功が近くなるため、悩んだらまずは試してみてください。

 

良くないのが何度も失敗し自分に自信を失くしてしまい、禁煙を諦めてしまうことです。

 

ニコチン中毒は病気と同じなので、風邪とは違い自力で治すのはかなり難しいのです。

 

 

チャンピックスの効果が口コミでわかります。みな葛藤しタバコをやめ成功を手にしている様子がわかりますので一度見ることをオススメします。

 

チャンピックス使用時タバコが吸いたくなったら

途中で吸いたくなるのは、あなただけでなく誰でも通る道です。

 

それは体がニコチン中毒になっている中から、抜け出すための試練のようなものです。

 

 

苦しいほど体がニコチンに侵されているワケですが、あなたは必ず抜け出せます。

 

 

健康な体を取り戻せるのは、あなただけです。

 

 

ずっと続くわけではなく、ある一定の間だけ頑張れば抜け出せますので、ガムやタブレットスプレーなどイライラや吸いたい気持ちを抑えるグッズをうまく利用し、健康な体を取り戻してください。

 

 

取り戻せた時、あなたは健康だけでなく他にもっと色々なものを手にすることができます。

 

山登りと同じで諦めずに1時間、1日をなんとかゆっくりでも耐えることで、達成感を得られますので途中で吸いたい気持ちがでてきても、負けずに気をそらしてみてください。

 

以下のように人生で数カ月の我慢で、大切なものが手に入るかも

 

 

今までお金をかけたくなくて何度も自力で禁煙しようと試みたものの、いつも先輩や友人の誘惑に負け失敗ばかり。

 

まぁいいかと思っていたけれど、会社で近づきたい子がタバコが嫌いなことを知り、ダメ元で禁煙を成功させた友人からチャンピックスをすすめられ使うことに。

 

使うと吐き気がして体調が悪そうに見えるのか、先輩も気遣ってくれ誘惑しなくなったのは良かったかな

 

 

吐き気に慣れるまで友人とも遊ぶ気がしなくて、日に日にタバコから離れてくると、今度は他人のタバコのニオイが気持ち悪く感じてきた。

 

あぁ、自分もこんな匂いがしていたんだな、とショックだった

 

 

慣れてきた時に吸いたい気持ちがでてどうしようも無かった事もあったけど、タブレットと好きなサイクリングでなんとか乗り切った

 

お金を掛けているのと、吐き気を我慢した自分の努力を裏切りたくなくて^^

 

 

ある一定の時期を乗り越えた時、不思議と吸いたい気持ちが消えた

 

顔色も良くなり、近づきたい子に話しかける自信もできた、結果はダメだったけれど友人を紹介してもらい付き合うことに

 

 

苦しい思いもしたけれど、禁煙は健康の他にも彼女や自信、顔色が良くなった分印象がUPしたなど、副産物が多かった

 

今、その彼女と結婚する事になっているが、タバコをやめてから良かったと思うことがたくさんあり、禁煙できて本当に良かった

 

ちょっとでも将来が頭によぎったらチャンピックスを試してみる価値はある

今は代替品のブプロンSR(ジェネリック)がオススメ

禁煙成功薬ブプロンSR

 

 

page top