タバコやめたら人生変わった

彼女がキスをさせてくれない理由は?気持ちや浮気の不安と意外な原因

せっかく彼女がいるのにキスさせてくれないのは辛いですよね。

 

しかし、人には何かしらの理由があるものです。

 

 

彼女がキスをさせてくれない理由がわかれば、対処の仕方が変わってきます。

 

モヤモヤしていても前に進みませんし、ただ苦しいだけ。

 

理由によっては別れもある可能性がありますが、毎日不安やモヤモヤしていても何も変わりません。

 

 

彼女がキスさせてくれない理由を集めましたので、どれに当てはまりそうか、あなたが対処できるものがあれば対策するなどして前に進みましょう。

 

実際に約3割の女性は、彼氏でもキスをしたくないと感じていますので、原因を探っていきます。

 

彼女が好きななのは本当にあなた?もし原因がわかったら....

 

 

彼女がキスさせてくれない理由

彼女がキスをさせてくれない理由は、大きく分けて2つです。

 

当たり前かも知れませんが、あなたに原因がある場合と、彼女に原因がある場合のどちらか。

 

 

多くの原因は下記になり、あなたに原因がある場合は対処できればキスできる可能性があります。

 

しかし、彼女に原因がある場合は、簡単に解決できない可能性もあるため、お互いのことを思って別れも考えておく
必要がありますし、どうしても好きなら気長に待つことも大切です。

 

ではまず、あなたに原因がある場合はどんなことがあるのでしょうか。

 

  1. あなたとのキスが合わない
  2. 雰囲気がない
  3. あなたがタバコクサくてしたくない
  4. あなたの口臭がヤバい
  5. あなたが虫歯だらけでイヤ
  6. あなたのキスが下手

 

あなたに原因がある場合で多いのが、あなたの口臭や虫歯や黄ばみ、ニオイなどがイヤで拒否する時。

 

現にタバコを吸っている人とのキスは80%の女性がしたくないと回答。

 

その他にも虫歯が多いと衛生面で怖い、口臭やあなたのニオイがクサいなども原因になります。

 

 

後はあなたのキスが下手な場合も、キスする度に気持ち悪くなりさせてくれなくなります。

 

似たようなことでは、雰囲気が全くないキスもさせてくれない原因の1つ。

 

女性はH以上にキスには夢を持っている人も多いのです。

 

 

これらの原因は取り除いて回復できる場合と、もう彼女の気持ちが冷めていて手遅れの場合があります。

 

手遅れの場合は思い切って別れ次に生かしてください。

 

まずは無料で彼女がまだあなたを好きか確認しよう.

 

タバコは恋愛や結婚対象にならない人が70%と多いので、これからの事や体のことを考え禁煙するのもいい機会。

 

タバコは20代の時にやめないと、ズルズルと50代60代とダラダラ止められずガンなどで手遅れになることも

 

 

では次はあなたが原因じゃない場合です。

 

  1. あなたに興味がない
  2. 他に好きな人がいる
  3. かなり潔癖症
  4. キスが嫌い
  5. 疲れていてしんどい
  6. 昔ディープキスをされキスが気持ち悪いなどトラウマあり
  7. 過去暴行を受けたなど重いトラウマ
  8. 恥ずかしがりや

 

あなたが原因ではない場合で最初はキスしていたのであれば、彼女があなたに興味がない・他に好きな人がいる場合が濃厚。

 

彼女の反応を観察してダメそうなら別れた方がいいかも。

 

 

 

次に彼女がキスに興味がない場合やトラウマがある場合は、キスするときに拒絶反応をしめすハズですが、彼女の反応はどうでしょうか。

 

ただ単にあなたがイヤな場合と、キスがイヤな場合は態度が違うと思われます。

 

 

キスがイヤな場合は、一度彼女と話をして理由を聞き気長に待つ、手をつなぐ・ハグなどでスキンシップを取るなどで対応できるならいいですが、あなたが耐えられず無理な場合は別れを考える事もお互いに大事なことです。

 

 

まだ恋愛になれておらず彼女が恥ずかしがりやの場合は、ゆっくりあなたがリードして雰囲気を作りつつ、そういうムードに持っていけるよう少女漫画などを参考に研究してみてください。

 

では自分にも問題がなく、彼女もキスが嫌いではない場合、浮気の可能性はあるのでしょうか。

 

彼女の気持ちが知りたい!浮気の可能性はある?

元々キスをしていたのに、彼女がある時からキスをさせてくれなくなったなら、浮気の可能性があります。

 

まずは彼女の様子をしっかり観察してみてください。

 

話を聞いていなかったり、連絡をくれないなど、あなたに興味がないような素振りを見せるなら、もう好きではない可能性が高く、浮気とまではいかなくても、別れが近いかも知れません。

 

 

逆にキスはさせてくれないけれども、あなたを好きな感じがわかるなら浮気ではなく、彼女はキスよりもハグや手を繋ぐ方が好き、慣れていないなどが考えられます。

 

最初は口ではなくてもおでこやぽっぺにキスするなど、ゆっくり慣らしていきましょう。

 

間違ってもディープキスなどはしないでください、女性でディープキスが嫌いな割合は30%と結構高めで、トラウマになっている人も多いのです。

 

まずは無料で彼女がまだあなたを好きか確認しよう.

 

喫煙者とのキスはこれだけ拒否する人が多い現実

キスは嫌いじゃないけれど、喫煙者とのキスはしたくないという女性は約80%。

 

さらに喫煙者とは恋愛や結婚対象にならないと考えている女性は約60%。

 

喫煙者と非喫煙者が結婚し離婚する確率は90%以上と、タバコはキスだけでなく恋愛や将来も奪う対象になり得ます。

 

 

タバコくさくて吐きそう、口臭がひどい、歯が汚い、虫歯が多いなど、タバコは口と関連するので、キスしたくないと感じる人がほとんど。

 

 

流行りの電子タバコも同じように嫌がられるので、禁煙を考えようかなを思う人はこちらも参考にしてください。

 

ブプロンSRとチャンピックスを比較!禁煙が成功しやすいのは?

 

キスさせてくれない原因は他に好きな人がいる場合も多い。彼女がそっけないなら....

page top