タバコの孫への影響で来たときだけ禁煙!短時間イライラや我慢しない方法と成功例

タバコの孫への影響で来たときだけ禁煙!短時間イライラや我慢しない方法と成功例

タバコを大人になって吸っているのと、子供の時から受動喫煙させられているのでは、将来の体と脳の影響は全く違います。

 

禁煙は無理でもニコチン入のガムやタブレットで、孫が来ている間だけでもタバコをやめることができれば、かなり悪影響を減らせます。

 

 

将来タバコが原因で大切な孫の人生を奪ってしまってもあなたは平気ですか?

 

タバコは子供の脳に特に影響があり、知的障害などを起こすやすくなります。

 

 

あなたのちょっとしたタバコの我慢が、孫の人生を変えます。

 

ぜひ禁煙ではないので、気軽にチャレンジしてみてください。

 

無理なくタバコを我慢するだけであなたと孫の健康が守れる


禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

タバコが孫に与える影響は人生を奪うレベル?

 

子供は身体が小さく機能も未熟なため、大人が吸うよりタバコの影響をかなり受けやすく脳と体に障害をもたらせます。

 

タバコは子供の脳に特に影響を与え、軽い知的障害などを起こしやすく将来の人生を奪うほど危険度が高いのです。

 

 

また、大人になってから病気になりやすくなったり、人とうまく関われなかったりすることもあります。

 

 

例えばタバコは以下のような影響を子供に与えるといわれています。

 

  1. 気管支炎・喘息
  2. 先天異常・小児がん
  3. 歯肉の黒ずみ・歯周病
  4. 低身長・知的能力の低下
  5. キレやすく犯罪者になりやすい

 

特に注意が必要なのが脳への影響で、注意欠如・多動症(ADHD)や軽い知的障害などを起こしやすく、親が気づかないこともあるため、学校でいじめに合う・キレやすく問題を起こしやすい事もあります。

 

将来ガンになる可能性も高く、免疫機能も劣るため病気になりやすくなり、肺や気管支に影響があるせいで運動が苦手な子供も多いのです。

 

 

 

大人になってから吸った状態と、子供の時から親や祖父母からタバコの影響を受けているのは、思った以上に子供の脳と体を蝕みボロボロにします。

 

 

では、屋外で扉を閉めて喫煙すればと思いがちですが、それでも非喫煙者の子供たちに比べ2倍のコチニンが検出されています。

 

これは、喫煙者の吐く息が大きな原因だと考えられていて、喫煙後8時間は悪性物質が口内から排出されているためです。

 

 

 

そのため将来あなたのタバコが影響で、孫の人生をめちゃくちゃにしないためにも、来た時だけでも禁煙してあげて欲しいのです。

 

ちょっとだけの時間でも孫の前でタバコを吸うのをやめることができれば、孫の将来は変わります。

 

 

それでは次に短時間禁煙してもイライラしたり我慢しない方法と成功例を紹介します。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

 

短時間の禁煙でイライラや我慢しない方法と成功例

 

禁煙してイライラするのは、ニコチンが少なくなり接種しないと中毒症状が体内で緩和できないため起こります。

 

 

そのため、1番のおすすめはニコチン入のガムやタブレットに変えること。

 

そうすれば少しニコチンも接種出来る上、煙も出ずニオイも気にならず使う場所も選びません。

 

 

また、ガムやタブレットは孫が来ない時も、映画館・飛行機や新幹線など吸えない場面で使えるので持っていると便利です。

 

 

使っているとそのまま禁煙出来る人も多いので、孫が来る時は一度試してみてください。

 

 

無理なくタバコを短時間とめてかわいい孫と遊べる時間が増えつつ、孫の将来も守れるといいですよね。

 

ガムやタブレットでも吸いたくてたまらない時は、3分何か気が紛れる事をすれば、吸いたい気持ちが無くなると言われていますので試してみてください。

 

 

 

 

 

では、ガムやタブレットを使用した人の口コミを紹介します。

 

ニコチンガムやタブレットの成功者コミ

 

ニコチンガムはタブレットはタバコ以外でニコチンを体内に補給することで、ニコチン離脱症状(喫煙欲求、イライラ、集中散漫、頭痛、だるさ、眠気等)を軽減します。

 

そしてニコチン摂取量を徐々に減らし、無理のない禁煙を目指せますが、孫が来た時だけ短時間タバコをやめる場合などにも役立ちます。

 

 

このまま禁煙する人もいるので、ぜひ使用者の口コミなどを参考にし、孫の前だけでも使用してみてください。

 

まずはガムの口コミから。

 

 

確かに煙草を吸った後の口の中になります。
ゆるやかに減らして辞めたい場合や短時間吸えないときにはちょうどいいです


 

 

タバコを辞めたくてガムを噛み出したのですが、無いとニコチン切れになります。
いつの間にかタバコではなくガムで十分になっていました。


 

 

ニコレットは1粒(2mg)63円、iQOS1本が27円
ニコチンガムは1粒(4mg)16円程で半分(2mg)にすれば8円と1/8の値段で使用でき重宝


 

 

 

禁煙にも効果ありますが節煙にも充分効果を発揮
タールをとらないだけでも、これだけ体調がよくなったのには驚き


 

次はタブレット(ロゼンジ)の口コミです。

 

 

タバコが吸いたいが、吸えない環境下で非常に役立ちます
電車・タクシー・飲食店でも気にすることがない便利さ


 

 

電子タバコは家族に「普通のタバコの臭いのがまし。」と言われます。
でも副流煙や服、壁に臭いが付くことを考えれば、ロゼンジがベター好評です。


 

 

持続性があり、クセになりにくく、使用を少し我慢することができる
コスト的にも高いパフォーマンス


 

 

壁や衣類に臭いがつかないのでロゼンジは重宝
子供も家族もくさくないと喜んでいる


 

ガムやタブレットで完全に禁煙できる人は多くはありませんが、ちょっとした時間禁煙したり、吸えない場所でニコチン補充したりするにはもってこいの商品です。

 

タバコの本数が減るだけで、あなたの体の負担も軽くなりますし、服などのニオイも気にならなくなるので孫も寄ってきやすくなります。

 

 

ぜひ、孫の将来を考え来ている短時間の間だけでもタバコを吸うのをやめて、大事な孫の将来を守ってあげてください。

 

きっと将来良かったと思える時が来るはずです。

 

 

禁煙ではないので、ガムやタブレットを使用するだけでもあなたも孫の負担もかなり違いますよ。

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

page top