ブプロンSRやる気UPで楽にダイエットや禁煙成功?効果やリアルな口コミ

ブプロンSRやる気UPで楽にダイエットや禁煙成功?効果やリアルな口コミ

ブプロンSRはチャンピックスよりも副作用が少なく使いやすいのですが、日本ではうつの薬として使用され禁煙薬では認可されていません。

 

しかし、食欲抑制効果があるため禁煙しても太らずダイエットできるうえ、うつになってしまうチャンピックスより、うつの薬なのでうつにならず逆にやる気がでる、安い、運転できるなどメリットが多いのです。

 

 

ただチャンピックスと同じニコチンを含まない禁煙薬と同じ成分を持っていても、日本では処方されないため不安ですよね。

 

そこでブプロンSRの効果や使用者のリアルな口コミを集めてみましたので、気になるあなたは参考にしてください。

 

チャンピックスより安くて使いやすいブプロンSR 3カ月分5,500円

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

ブプロンSRでやる気UP?楽にダイエットや禁煙成功するのはホント?

 

ブプロンSRはザイバンという名の薬のジェネリックですが、ニコチンを結合させない効果もあり禁煙薬としても使用されています。

 

元々は不安やうつの症状を改善する医薬品で、1日1錠でもOK・うつでも使用可能・運転OK、副作用が軽いのため、チャンピックスよりは使いやすいのですが、日本では禁煙薬として認可していないため普及はしていません。

 

 

また、ブプロンSRは使用すると食欲が抑制されるため、禁煙に起こりやすい肥満防止にもなるので、太りたくない人にはもってこいです。

 

禁煙で太るのは食べ過ぎが主な原因となっており、タバコをやめたせいではありません。

 

 

タバコをやめるとどうしても口さみしい、味覚が戻りご飯が美味しい理由で食べ過ぎになってしまいますが、禁煙が原因で増えるのは3キロまでが普通でそれ以上は食べ過ぎが太る原因です。

 

その食べ過ぎをブプロンSRは抑える効果があるので、禁煙で太るのが嫌な人にはチャンピックスよりもブプロンSRが向いているかも知れません。

 

 

禁煙も成功したうえ、体型もそのままだと嬉しいですし、特に女性は太りやすいので注意が必要です。

 

 

 

更にブプロンSRは意欲や集中力を高め、気分の落ち込みなど禁煙からくる禁断症状を軽減する作用もあります。

 

チャンピックスの成分がうつになってしまうのに対し、ブプロンSRはうつを抑制する薬なので、うつが起こす不安、恐怖、無気力や無関心、意欲の低下を防ぎやる気をUPさせるため禁煙しやすいです。

 

また、薬が長く続くため禁断症状がおきにくく、吸いたい気持ちもチャンピックに比べて軽減できます。

 

 

チャンピックスはうつになる・悪化させるためうつやADHDの人の使用はできませんが、ブプロンSRは使用可能なため禁煙したい人にはいいかも知れません。

 

 

ブプロンSRは1日1錠で効果がありますが、薬の効果がキツイと感じたら1日半錠にするなどの対策は必要ですし、効きにくい場合は8時間開け1日2錠までなら使用可能です。

 

薬なので無茶な使い方だけは決してしないでください。

 

チャンピックスより安くて使いやすいブプロンSR 3カ月分5,500円

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

 

ブプロンSRの効果やリアルな口コミ

 

ブプロンSRに禁煙効果があるのはわかりましたが、日本ではウツに対して使用されているのみなので、初めて使用する場合は不安ですよね。

 

そのため実際に使用している生でリアルな口コミを集めてみましたので、参考にしてください。

 

 

 

チャンピックスだとタバコの味だけに変化が起こるが、他の飲食物の味も変わるので食欲抑制になり痩せる

 

副作用も少なく精神的にかなり落ち込んだ状態にもならず、チャンピックスより使いやすい


 

 

チャンピックスでも吸いたい気持ちを抑えるには効き目なかったので、意志力が必要なのはどちらも同じ。

 

ならば、安価なブプロンSRの方がお勧め。


 

 

 

自力禁煙に限界を感じ、ブプロンSRを始めました

 

イライラなど禁断症状も抑えられ、タバコの習慣から抜け出せた感じ


 

 

チャンピックスが体質に合わなかったので、藁にもすがる思いでブプロンSRを購入

 

意思が必要ですが、離脱症状は和らげてくれますし、なにより精神の安定にかなり力を貸してくれていて禁煙1カ月継続中です


 

 

タバコを吸っても吸った気にならない感覚になります

 

いい副作用としてパチンコに行きたくなるのが無くなりました、タバコとパチンコ、二つを同時に辞めれそうです


 

ブプロンSRはチャンピックスのように、タバコに対して嫌悪感がでるのではなく不味くも感じません。

 

ただ味もしないため、タバコを無意識に吸ってしまう人もいますが、ニコチンがブロックされており味がしないのなら、あえてタバコを吸う必要がないのです。

 

これを頭にいれタバコを吸う習慣をやめる、吸いたいとおもったら違うものを口にしてみるの繰り返しで、禁煙成功を目指します。

 

 

また、チャンピックスよりは精神的に安定するため、吸いたい気持ちになんとか立ち向かえる人が多いのも特徴です。

 

太りにくいのでダイエットの心配もありませんし、副作用も少なく軽いため使いやすいので、まずはもっとリアルな口コミをチェックしてからでも購入は遅くありません。

 

3カ月分で5,500円程度(個人輸入のため価格が円高に左右されます)と安いため、一度気になる人はチェックしてみてください。

 

 

ブプロンSRなら3カ月分5,500円で禁煙できた!タバコ代も貯まり一石二鳥

 

禁煙の禁断症状に抜群の効果

page top